2023年8月5日(土)「夢みる小学校」上映会について

2023年8月5日(土)に映画「夢みる小学校」を小牧市まなび創造館あさひホールにて無料上映します。
開場時間:午後13時30分~、上映時間:午後14時開演、主催:勇者アカデミー

たくさんの方に見てもらいたいと思っております。ぺージ下部のシェアボタン(Facebook&Twitter)よりぜひ拡散をお願いします。

「夢みる小学校」公式サイト

参加費

無料

定員

定員は大人100名
高校生までのお子さん200名となります

定員になり次第締め切りと致します。(但し、コロナウィルス感染状況を見ながら定員は変更になることがあります。
また、緊急事態宣言等の非常事態には延期、または中止の可能性もございます。ご理解とご協力をお願いいたします。)

※以下の注意事項を必ずご覧ください

【1】できるだけ沢山の方に見ていただきたい映画です。お申込み後参加人数が変更になったりキャンセルされる場合必ずご連絡ください。当日無連絡で欠席された場合は次回以降勇者アカデミーの無料イベントはご遠慮いただく事があります。ご了承ください。(ご連絡を頂いた場合は大丈夫です)
ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

【2】大人が100名に達した時点で小学生以下のお子様のお申込みも終了となります。
小学生以下のお子様は保護者の付き添いが必要となります。
子どもの申込が200名に達していない場合は中学生・高校生のみ受け付けます。
(中学生以上のお子様でしたら保護者の付き添いなしでもご覧になっていただけます
大人の申込が締め切りになっても、中高生の申込は子ども200名になるまで受付けます。
18歳以上の大学生、専門学生などは大人になります。

【3】37.5度以上の発熱がある場合や、体調のすぐれない方はご参加いただけません。
また、上映に当たって他の方のご迷惑になるような行為があった場合は速やかに退場頂きます。
スムーズな運営にご理解とご協力をお願いいたします。

【4】当日、地震・台風などやむを得ない事情で中止になる場合があります。ご了承ください。

日時

2023年8月5日(土)
開場時間:午後13時30分~、上映時間:午後14時開演


※座席先着順

開催場所

愛知県小牧市まなび創造館 あさひホール
住所:〒485-0041 愛知県小牧市小牧3丁目555

※上映会の運営は「一般社団法人勇者アカデミー」となります。小牧市まなび創造館へのご連絡等はおこなわないようお願いします。

お申し込み

申し込みフォームからの返信メールはありません。今後の開催情報や連絡等が必要な方は下記のLINE公式アカウントへの登録をお願いします。

個人情報の取得なしで、ご連絡を可能にしたり、必要情報をお知らせするために、LINE公式アカウントの登録が便利です。

ご登録頂きますとチャットなどでお気軽にお問合せいただけます。