第19回学習に困難さを抱える子ども達を支援する人の為の「みんなの勉強会」

学習に困難さを抱える子どもたちの支援者の為の勉強会を開催いたします。
オンライン(ZOOM)でも配信いたします。
オンラインでの参加の方はLINE公式アカウントへの登録が必要となります。

勉強会テーマ

高校進学について考える

皆でいろいろお話できる会です。

この回は皆さんで勉強し合う勉強会です。講演会でもセミナーでもありません。ですから、参加される皆さん一人ひとりが主役です。思っていること、疑問なこと、提案、いろんな情報や思いを集まった方々と交流してください。

この会でお知らせしたい事、イベントなどありましたら事前にお知らせください。
登壇してお話ししたい事がある、〇〇についてみんなで勉強してみたいなどありましたらお知らせください。

対象

どなたでも参加可能です。

参加費

無料

定員

桃ケ丘カルチャーセンター会場:20名(先着順)

オンライン(ZOOM):無制限

日時

2023年1月29日(日)14時~16時

※開始30分前より開場(ZOOMも同じ)

開催場所

住所:〒485-0803 愛知県小牧市高根2丁目84 
※ナフコ西側階段より2F

オンラインでの参加方法

LINE公式アカウントへ登録頂くとイベント開催前までにZOOMの情報をお送りします。

お申し込み

その他、禁止行為等について

禁止行為———-
・参加者の個人情報を聞き出す事は禁止です
・講演者・発表者から禁止された情報を外部に拡散する行為
・政治・宗教・営利事業活動・または各種団体への勧誘活動
・その他公序良俗に反する行動等